follow me →   HP / instagram / facebook / twitter /  



最近のいろいろ。


12030202.jpg
↑ いつもより濃い芯が入ってるシャープペンを使ったら濃すぎました(^_^;)
粉吹いた。。。


心配事が頭の中でぐるぐるしている時は 消しゴムはんこ。
無になれます。

何でもいいから彫りたい!と思って
とりあえずマトリョーシカのはんこを彫りました。

スッキリした。


12030203.jpg


無になりたい時、消しゴムはんこおススメです。


***


最近のおすすめ本

玄光社MOOK 「 TOKYO図書館紀行 」

12030201.jpg


東京のおしゃれな図書館や 専門図書館などが紹介されている本です。
本好き、図書館好きにとってたまらない本!
特に専門図書館のページがワクワクします。
マンガ図書館とか国会図書館とか、すごいです。
この本を持って東京に行きたいなぁ~。


***


最近のおすすめ雑貨

不二家 春のマトペコ


12030204.jpg


みにききちゃんが ペコリョーシカを送ってくれました~♪
すごく めんけぇ~♪♪♪
ありがとーーー!

青森には残念なことに不二家がない…残念すぎます(^_^;)


***


最近のおすすめ文具

PILOT フリクションイレーザー


12030205.jpg


フリクション用の消しゴム。
一気に消せてなかなかいいです。
注:力加減に気を付けて☆

フリクション、おもしろー。


***


最近のおすすめ食材

TORAYA CAFEの餡ペースト

12030206.jpg

餡ペースト!うんまいです。
バゲットにマーガリンと餡ペーストを塗ってパクリ。
おかわりしました。

あと、最近 スモークサーモンの美味しさに気づきました。


***


3月ですね。
あの日からもうすぐ1年。
笑顔がいっぱいの3月になりますように。



小さな幸せに感謝。
人気ブログランキングに参加しています。

コメントのお返事お休み中です。。。






☆ check memo ☆

       

コメントの投稿

非公開コメント

夢中

マトリョシカ かわいいですねi-185

わたしも最近自分で道具を揃えて

本格的にはじめましたi-228

黙々と作業を進めて、

完成した時の達成感はハンパじゃないですi-176

ペコちゃん可愛い☆
下のマステが入ってる棚はどこのですか?
いいなーと思って☆(*^▽^*)

かわいい写真♪

いつもながら、さくらんぼフィルダーを通すと
かわいいものがさらにかわいくなるねー♪
まんぞくまんぞく★
ペコリョーシカ、これからもさくらんぼチャンが必要とあれば
送り続けますよ。プププ
餡ペーストがすごくすごくおいしそうでたまらんね。
そして北欧柄のマステにもキューン
いつも誘惑されるわーーー。

初めまして。
マトペコちゃんかわいい~です。ね!
母の実家が青森なので、3・4年に一度は
美味しいいかを食べにいきます。
そろそろです。

青森なんですね(^^)
おなじです?いつもイラスト可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

可愛いです(^^)
写真の編集は何でされていらっしゃるのか教えていただきたいです(^^)♪

フリクションて!

こんにちは!コメント失礼します。
確か、書いた紙をすごく冷やすと、消したはずの文字がでてきちゃうんですよね?テレビで文具メーカーの担当者がそういっていたので冷凍庫でためしたら、消した文字が浮き出てきました。そして常温にもどしても消えず・・・。

フリクション、便利ですけど、秘密のコメントをこすって消したときには要注意! 東北では野外においておいたら、でてきちゃうかも?!(いや、さすがに、そんなに寒くないですね笑。)
プロフィール

mizutama

Author:mizutama

田辺香純
消しゴムはんこ作家
イラストレーター

青森市在住なのですが
米沢市にしばらく滞在中

お仕事メールは→こちらから


おやつ・こけし・雑貨・文房具をこよなく愛しております。


Copyright (C) mizutama All Right Reserved
このブログの画像・デザイン・作品の
複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を
固く禁止します。
このブログの画像や図案は
特に記載のないもの以外は
フリー素材や フリー図案ではありません。
使用はご遠慮ください。


*販売&オーダーについて*
販売&オーダーについて
たくさんのお問い合わせ
ありがとうございます
せっかく声をかけていただいたのに・・・
ごめんなさい。。。
只今、販売&オーダーの受付を
お休みしております。。。
各地のイベント&
お店での委託販売にての
お取り扱いのみとなっております。
イベント&委託先への納品状況は
ブログでお知らせしております☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著本など





















<付録>大人かわいいイラスト練習帳を担当しました


***

<消しゴムはんこで参加しています>


<消しゴムはんこで参加しています>


<消しゴムはんこで参加しています>


(o^-^o)
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
