follow me →   HP / instagram / facebook / twitter /  



オリジナルペーパー作ったよ。


13051401.jpg


またまたオリジナルペーパーを作ってみました♪
前回のは → 紙モノカテゴリ から見れます。

新柄と以前のデザインの色違い。全部で6種類になりましたー。

まずは↑黄色の下地にブルーイラストのペーパー♪
元気なビタミンカラーにしたかったのです。
爽やかに白色の紙を選びました。
ハトロン紙なので裏がツルツルした手触りの紙ですよ~♪

↓そして、色違いも。

13051402.jpg

こちらは わら半紙のような懐かしい風合いの紙に
蛍光オレンジの模様とグレーのイラスト。
レトロな感じになったかな(^^♪


↓こちらは前回のデザインの色違いも発注してみました。

13051403.jpg

クラフト紙にターコイズというか青緑みたいな色の水玉です。
あっ、蛍光ピンクバージョンもまた追加で作りました♪

↓よーく見ると 白色でイラストの模様が入ってます。

13051404.jpg

これ、かなりお気に入りです♪


↓そして、これも前のと同じデザインのペーパーです。

13051405.jpg

ただ、前回と同じ紙の在庫が無かったので
今回は違う紙を選んでみました~。
前回より濃いグレーの紙です。
ザラッとしてていい感じの紙ですよ~!


↓どうせだったらこれの色違いも!ってことで作ってみました

13051406.jpg

黄色というか黄土色というか辛子色の紙に
赤青カラーのペーパーです。
この紙の色、白色にしようかすごく迷ったのですが
これにして良かった!とてもいい感じになりました♪


全てA4サイズのペーパーです。
こんな使い方はどうでしょ♪

↓まずは、ポチ袋。

13051407.jpg

使う場所によって模様が違う袋が出来たりします☆


↓贈り物をくるんとくるんでビニールにいれて糸を結ぶだけのラッピング。

13051408.jpg

簡単なのに、それっぽく見えます(笑)。


そして次は、ちょっと紙の風合いを変えて楽しんでみる方法を。


↓思い切ってクシュクシュに丸める。

13051409.jpg

インクが取れやすい印刷なので表面を中にしてクシュクシュしてください。
広げてまたクシュクシュ。
紙が柔らかくなるまでクシュクシュしてください。

↓するとこんな感じになります。

13051410.jpg

あっ、クシュクシュだ(笑)。


↓この紙を使って包んでみる♪

13051411.jpg

オシャカワだー♪

このクシュクシュ戦法、包み方を間違えても折り目が気にならないのでおススメですよ~(笑)


この6種類のペーパー、札幌のイベントへ送ります♪
消しゴムはんこはいっぱい作れなかったけど…
紙モノはどっさり送りますのでぜひ^_^;

5月26日(日)11:00~18:00 札幌サンプラザ1F
手作り雑貨市場 copan vol.13

イベントの詳しいお知らせは →こちら



***


↓ コンビニで買ったガリガリ君キウイ味。

13051412.jpg

うめぇ~。ハマりそ~。


***


今日は出来あがった消しゴムはんこの写真を撮りました。
ラッピングをする前に取っておかないとね☆
ブログ更新用のネタは確保したので(笑)
ちょこちょこUPしたいです。
イベント前に全部UPできるかな~・・・^_^;


***



↓ 応募受付始まりましたー♪

mizutamaさんのテンプレートで描くイラストコンテスト

ぜひお気軽にご参加ください☆
私も賞品が欲しい~コピックチャオ!







***

 楽天ブックス / Amazon / ***

mizutama.jpg 楽天ブックス / Amazon / 電子版

楽天ブックス / Amazon / ***

消しゴムはんこ練習帖。 Amazon / 楽天ブックス / ***





 寒いです。まだ暖房使ってます。
人気ブログランキングに参加しています。

コメントのお返事お休み中です。。。






☆ check memo ☆

   

    
 

コメントの投稿

非公開コメント

クシュクシュして包装する技法、かわいいです( ´ ▽ ` )
わたしもやってみよっと♡

こんにちは(^^)
mizutamaさんブログをいつも楽しみにしております!

質問なのですが、オリジナルペーパーやシールなどの購入は
やはり、イベント会場まで行かないと出来ないのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mizutama

Author:mizutama

田辺香純
消しゴムはんこ作家
イラストレーター

青森市在住なのですが
米沢市にしばらく滞在中

お仕事メールは→こちらから


おやつ・こけし・雑貨・文房具をこよなく愛しております。


Copyright (C) mizutama All Right Reserved
このブログの画像・デザイン・作品の
複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を
固く禁止します。
このブログの画像や図案は
特に記載のないもの以外は
フリー素材や フリー図案ではありません。
使用はご遠慮ください。


*販売&オーダーについて*
販売&オーダーについて
たくさんのお問い合わせ
ありがとうございます
せっかく声をかけていただいたのに・・・
ごめんなさい。。。
只今、販売&オーダーの受付を
お休みしております。。。
各地のイベント&
お店での委託販売にての
お取り扱いのみとなっております。
イベント&委託先への納品状況は
ブログでお知らせしております☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著本など





















<付録>大人かわいいイラスト練習帳を担当しました


***

<消しゴムはんこで参加しています>


<消しゴムはんこで参加しています>


<消しゴムはんこで参加しています>


(o^-^o)
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
