follow me →   HP / instagram / facebook / twitter /  



大阪 教室2日目。ぶんぐ博。


大阪 ぶんぐ博での消しゴムはんこ教室、終了いたしました!
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

↓午前の部の皆さま☆
真剣にホリホリ→ ニヤニヤ。
それを見て私もニヤニヤ(笑)。





皆さん、可愛いハンコが出来上がってました!





ハンコを作った後は スタンプ帳作り。
私のハンコを少しだけ持って行ったので捺していただいたり、
表紙をデコしてみたり☆





↓午後の部の皆さま☆
たくさん質問の声をかけていただけました!
嬉しかったです♪





↓おぉ!みんな必死で捺してます(笑)





教室2日目、本日もたくさんのご参加ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?
ホリホリに集中しすぎて疲れてませんか(笑)
私はすごく楽しかったです♪ニヤニヤ顔もいっぱい見れて嬉しかったです!
またいつかお会いできますように☆


↓ハンコを捺すのも楽しいよね♪







***


明日は、大阪から山口県柳井市まで車移動!
シードの社長さんと営業さんと三人で行きます☆
柳井!約一年ぶり!楽しみです♪


大阪・ぶんぐ博
柳井
仙台・杜の都アート展
米沢・てぼっこ日和
渋谷




(◍•ᴗ•◍)♡♬
人気ブログランキングに参加しています。

コメントのお返事お休み中です。。。




☆ check memo ☆

    

コメントの投稿

非公開コメント

大阪教室★午前の部

今日は、まじかでmizutamaさんのホリホリを見て、
またまた実際に細かいところを真横で教えていただいてカンドーの2時間でした♪♪♪

顔の部分がパカッと取れたときは思わずハクシュしちゃいました。

これからのホリホリ作業にめっちゃ力が入ります!!

ありがとうございました。

山口教室がんばってくださいね~。

午前の部に参加させていただきました。

本当に楽しかったです。
mizutamaさんの消しゴムはんこの美しさにびっくり。
印面の美しさもさることながら、押させていただいたはんこも綺麗で。。。v-344

家で、復習してみましたが、なかなか。。。
ぼちぼち頑張りますv-290

まだまだ、お教室で、大変そうですが、お体には、気をつけて頑張ってくださいねv-290
ありがとうございました。

大阪午後の部、参加せていただきました~
ナマmizutamaさんを見れて感動!!
とってもわかりやすく教えていただいてありがとうございました!!!
今まで一番キレイに彫れて嬉しかった~♪がんばって彫り彫りします!
mizutamaさんに描いてもらったパンダは宝物デス(^^)眺めてはにやにや。。
また大阪、ぜひ来てくださ~い!
お身体気をつけてくださいネ☆

こんにちは~
いつもブログは見てますが 初コメントです♪
ぶんぐ博では 思いがけず紹介して頂いてご挨拶できて
mizutamaさんとお話できて嬉しかったです~
ありがとうございました^^
またお会いする機会があれば ゆっくりお話したいです♪
これからも頑張ってください!

お店番でmizutamaさんのはんこ教室に参加できずとても残念でした(@_@)

皆さん,とっても真剣にほられてましたね。

スタンプ帖を作られている時はほっこり笑顔で
楽しそうやなぁ~♪とこちらまでほっこりしました(^人^)

大阪にひきつづき山口とお教室大変ですが
どうぞお体にお気をつけください★

またお会いできる日を楽しみにしております!

凄く勉強になりました!

午後の部に参加しました、よつばと*です。
お気に入りの木製カッターの事でさくらんぼさんとお話出来て感激o(^▽^)o
更にさくらんぼさんのホリホリを生で見てめっちゃ勉強になりました。

ずっと眺めてたいキレイな印面目指して頑張ります(*^◯^*)


プロフィール

mizutama

Author:mizutama

田辺香純
消しゴムはんこ作家
イラストレーター

青森市在住なのですが
米沢市にしばらく滞在中

お仕事メールは→こちらから


おやつ・こけし・雑貨・文房具をこよなく愛しております。


Copyright (C) mizutama All Right Reserved
このブログの画像・デザイン・作品の
複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を
固く禁止します。
このブログの画像や図案は
特に記載のないもの以外は
フリー素材や フリー図案ではありません。
使用はご遠慮ください。


*販売&オーダーについて*
販売&オーダーについて
たくさんのお問い合わせ
ありがとうございます
せっかく声をかけていただいたのに・・・
ごめんなさい。。。
只今、販売&オーダーの受付を
お休みしております。。。
各地のイベント&
お店での委託販売にての
お取り扱いのみとなっております。
イベント&委託先への納品状況は
ブログでお知らせしております☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著本など





















<付録>大人かわいいイラスト練習帳を担当しました


***

<消しゴムはんこで参加しています>


<消しゴムはんこで参加しています>


<消しゴムはんこで参加しています>


(o^-^o)
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
